1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん もうアミアミも怖くないのよ!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

もうすでに関東でも雨が降り始めているようです_(:З」 ∠)_

今週もすでに週半ば、雨にも負けずがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは怖い物を克服したようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

今日もむぎちゃんはお散歩を堪能しています((´∀`*))

U゚Д゚U サンポ♪サンポ♪

 

2016-07-13 05.37.00

 

この暑いのに飽きもせず良く散歩に行くね(・Д・`)

U゚Д゚U ソレトコレハベツナノヨ!

 

2016-07-13 05.35.03

 

やっぱり暑いんじゃないの(・Д・`)

U゚Д゚U オミズガオイシイノヨ♪

U゚Д゚U プハ~

U゚Д゚U サンポチュウノノムミズハタマランネ

おっさんみたいだ(・Д・`)

 

そういえば、いつのまにかアミアミ怖くなくなったんだね(・Д・`)

 

2016-07-13 05.35.51

 

 

2016-03-28 06.06.10

2016-03-28 06.04.37

 

ちょっと前までこんな感じでアミアミ通れなかったのにね(・Д・`)

U゚Д゚U ワタシモワカカッタノヨ・・・

 

気づいたらアミアミは完全攻略をしていて、どちらかというと涼しいのか、居座るようになっていました(・Д・`)

 

 

~今日のベストショット~

2016-07-13 05.37.52

この辺は大阪ほど野良猫がいなく、少しむぎちゃん寂しげ(・Д・`)

U゚Д゚U シュギョウノセイカヲハッキデキナイノヨ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました