1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 王禅寺ふるさと公園へ

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の神奈川も雨が降っておらず、どこかに遊びに行きたい気分ですね_(:З」 ∠)_

3連休中日を楽しみましょう!ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは初めての公園に来たようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

せっかくの3連休なので、むぎちゃんを少し大きめの公園に連れて行こうということになり、ネットで調べてみると車で15分ほどのところに大きめの公園があることを知りました((´∀`*))

 

2016-07-16 10.05.37

 

川崎市にある王禅寺ふるさと公園という公園です((´∀`*))

横浜市に住んでるといっても、果ての方なので川崎市もめちゃ近ですね((´∀`*))

 

2016-07-16 10.06.02

 

昨日は10時くらいに行ったのですが、午前中は暑さも和らいでおり、絶好の散歩日和でした(・Д・`)

 

2016-07-17 06.54.05

 

広い公園は久しぶりなので、むぎちゃんも心なしかうきうきしています(・Д・`)

U゚Д゚U タノシイワ~♪

 

2016-07-17 06.55.40

2016-07-17 06.57.12

 

最近は暑くてあまり走りたがってなかったのですが、久々に広い場所ということで、結構な距離を往復させられました(・Д・`)

むぎちゃん、僕もう若くないから走り続けるとつかれるよ・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ショウジンナサイ!

 

2016-07-17 06.58.25

 

なん匹かのワンコたちと出会うことができ、テンションの上がるむぎちゃん((´∀`*))

特にコーギーさんに出会うことができて、スキンシップを取ることができたので、すごく良かったです((´∀`*))

U゚Д゚U オトモダチナノヨ♪

 

~今日のベストショット~

2016-07-16 21.19.33

 

お散歩後はベッドでくつろぎ・・・まさにお犬様・・・(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました