1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん むぎモンゲットなのよ!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の神奈川県は、天気が良いですね_(:З」 ∠)_

お休みですので、今日は何をしようかな~ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはポケモンと出会ったようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

メディアでも大々的に取り上げられている「ポケモンgo」が、日本でも昨日から配信されましたね(・Д・`)

ポケモン小学生の時にみんなで遊んだなぁと、懐かしくなりついついダウンロードヾ(´∇`。*)ノ

SNSでチョコチョコあげてたので、見ている方もいるかもしれませんね(・Д・`)

U゚Д゚U マダマダオコサマネ!

 

2016-07-23 07.30.29

 

とりあえずお約束ヾ(´∇`。*)ノ

むぎモンは、横浜に生息していますヾ(´∇`。*)ノ

 

結構頻繁に出会うことができましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-07-22 23.10.20

2016-07-23 07.29.26

 

2016-07-23 07.35.27

 

また、お散歩の最中でも・・・

 

2016-07-23 07.30.03

 

2016-07-23 07.28.48

 

車通りの少ないお散歩コースでも発見しました(・Д・`)

U゚Д゚U ハマッチャッタノネ

 

ポケモンとワンコの記念撮影を目的にしていると、ゲーム本来の趣旨から外れているような気もしますが・・・(・Д・`)

まっ、いいよね(・Д・`)

 

外であんまり熱中しすぎると確かに危険そうです(・Д・`)

皆さんも適度に遊びましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

~今日のベストショット~

 

2016-07-23 07.22.19

 

歩きスマホはやめましょう・・・(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました