1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん よく遊んだあとは・・・

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も神奈川県は、お天気がよさそうです_(:З」 ∠)_

今日はちょっと東京に上京しますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはよく遊んだようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

昨日は土曜日でお休みだったということで、麦ちゃんはたくさん構ってもらえました(・Д・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

それはよかった(・Д・`)

 

2016-07-24 07.42.31

 

まだまだお子様のむぎちゃんですので、遊ぶと眠くなってしまうようです(・Д・`)

今日も寝床を探して放浪中(・Д・`)

 

2016-07-24 07.40.50

 

1時間後にのぞいてみると、いなくなっていたので探してみると(・Д・`)

 

2016-07-24 07.45.16

 

なんだあれ(・Д・`)

 

2016-07-24 07.45.53

 

またこんなところで寝ちゃって(・Д・`)

 

2016-07-24 07.46.44

 

この後ろの窓が開いているから涼しいんですね(・Д・`)

 

 

 

~今日のベストショット~

2016-07-24 06.53.18

 

 

足短い・・(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました