1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 扉のその先には・・・

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日からまた月曜日が始まりましたね_(:З」 ∠)_

神奈川東京は、今日天気は良いみたいですので、天気に負けないくらい元気にいきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは扉の向こうが気になるようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ヒマナノヨ~

 

2016-07-25 05.24.23

 

え~(・Д・`)

何しようかな・・・(・Д・`)

じゃあこっちに来なさいよヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-07-25 05.21.58

 

扉の隙間から手を動かしてみるとむぎちゃんがとても反応します(・Д・`)


ちょっと暗くてわかりづらいけど(・Д・`)

U゚Д゚U フ~タノシイノヨ♪

 

2016-07-25 05.25.46

 

もう疲れたからやらないよ(・Д・`)

U゚Д゚U モットモットヨ!

 

そのあと、1時間ぐらい私の手を見つめて何かを訴えていました(・Д・`)

 

~今日のベストショット~

2016-07-24 06.53.23

なんか決め顔・・(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました