1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 濡れ衣むぎ

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の関東地方は天気が悪くなるみたいですね_(:З」 ∠)_

雨に負けないように頑張りましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはタオルで遊んでいるようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

むぎちゃんは、気づかないうちにタオルや靴下を持ってきてかじってしまいます(・Д・`)

U゚Д゚U アムアムナノヨ~♪

あっ!だめじゃない(・Д・`)

 

2016-07-26 05.17.36

 

またタオルかじって・・・どこからもってきたの(・Д・`)

U゚Д゚U シツレイネ!

 

2016-07-26 05.16.57

 

あれ?そうだったけ?(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

なんかすみません(・Д・`)

 

2016-07-26 05.18.28

 

ちくしょう・・・(・Д・`)

 

2016-07-26 05.19.11

 

うん(・Д・`)

 

2016-07-26 05.19.43

 

いや、なんでやねん(・Д・`)

 

いつでもどこでもすぐ寝る!これぞむぎスタイル!

 

 

~今日のベストショット~

2016-07-26 05.20.19

むぎ・・・・それモンスターボールやない・・・ただのボールや(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました