1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん どれだけ長いの?!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の関東地方は暑くなりそうです_(:З」 ∠)_

今日か明日くらいには梅雨明けするのではないでしょうか?ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはとても長い物をお持ちなようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

手足が短く、胴の長いむぎちゃんですが、まだほかにも長い物を持っているようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナンカサラットワルクチイワレタワネ・・・

 

ソファの上で寝転んでいると・・・

 

2016-07-28 06.41.01

 

なんだい、のんびりしているのに(・Д・`)

 

2016-07-28 06.41.45

 

はい(・Д・`)

U゚Д゚U イクワヨ~♪

 

2016-07-28 06.42.32

 

 

うん、でも前のほうがもっと伸びてたよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナニヨ!

 

2016-07-28 06.44.46

 

横に伸びたら少しバカっぽいよね(・Д・`)

 

U゚Д゚U チ・・・

U゚Д゚U チクショーーーー!

 

2016-07-28 06.45.19

 

U゚Д゚U ムカシハナニシテモヨロコンデクレタノニ!

昔っていうほど昔じゃないじゃん(・Д・`)

 

ムシムシと暑い日が続くからか、もう舌が伸びる延びる(・Д・`)

 

~かつてのベストショット~

2016-07-13 05.13.32

 

こっちのが長いかな(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました