1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん むぎの疲れを癒すもの

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東は昨日無事に梅雨明けしましたね_(:З」 ∠)_

明日は天気が良くなるようです!お休みが楽しみですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは疲れるとあるものを使うようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

今日も一人遊びにいそしむむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ルンルン♪

 

2016-07-29 05.53.59

 

遊びなさい遊びなさい(・Д・`)

 

2016-07-29 05.54.33

 

それはよかった(・Д・`)

 

U゚Д゚U フ~キョウモヨクアソンダワ♪

U゚Д゚U デモスコシツカレチャッタ

U゚Д゚U ソウダ!

 

2016-07-29 05.55.51

 

東急リバブルでもらったむぎちゃんお気に入りタオルだ(・Д・`)

首にかけとる(・Д・`)

 

2016-07-29 05.56.18

 

綺麗にしときなさい(・Д・`)

 

2016-07-29 05.56.51

 

そして、すっきりした後は・・・(・Д・`)


スルメのようにシガシガと噛むのでした(・Д・`)

 

 

~今日のベストショット~

2016-07-29 05.55.15

 

眠いけど遊びたい(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました