1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん むぎちゃん流おねだりの仕方♪

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は楽しい楽しいお休みですね_(:З」 ∠)_

夏真っ盛りですが、熱中症には十分に注意しましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはおねだりに定評があるようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

U゚Д゚U ヒマ~♪

 

2016-07-30 06.54.04

 

暇ものんびりできていいじゃないか(・Д・`)

U゚Д゚U デモナ~

 

2016-07-30 06.50.09

 

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ソウダ!

 

2016-07-30 06.51.03

 

・・・(・Д・`)

 

2016-07-30 06.51.56

 

・・・(・Д・`)

 

2016-07-30 06.52.39

 

・・(・Д・`)

 

2016-07-30 06.53.26

 

のんびりするって案は・・・(・Д・`)

 

U゚Д゚U キャッカヨ!

のんび・(・Д U゚Д゚U キャッカヨ!!!!

 

かぶせてこないでよ(・Д・`)

 

時間ができるとすぐ遊んでもらおうとします(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました