1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん パラボラのせいでとれない・・・

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?_(:З」 ∠)_

暑いとはいえ、なんとなく関東は関西より涼しい気がしますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはパラボラに苦戦しているようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

昨日より少し元気になったむぎちゃんですが(・Д・`)

まだ少し痛いようで、トイレは少し辛そうです(・Д・`)

 

それなのに遊びたいようです(・Д・`)

 

2016-08-04 05.15.35

 

パラボラ姿もすっかり板につきましたね(・Д・`)

U゚Д゚U マアネ

 

2016-08-04 05.17.01

 

あまり引っ張ることはできませんが、ガジガジするのが楽しいようですU゚Д゚U


これは大誤算!ボールがとれません(・Д・`)

U゚Д゚U キー!

 

2016-08-04 05.17.38

 

少しの間、思うようにボールで遊べなさそうですね

 

U゚Д゚U ショック

PS.僕のスネが、パラボラのせいで悲鳴を上げています(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました