1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 結構慣れてきた

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もお天気がいいですね_(:З」 ∠)_

暑さが続きますがへこたれないよう頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはだいぶ慣れてきたみたいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウ~ン

どうしたの?(・Д・`)

 

2016-08-07 08.26.23

 

うん(・Д・`)

 

2016-08-07 08.26.52

 

来週いっぱいは、カラー生活だよ(・Д・`)

U゚Д゚U マダナノ?!

2016-08-07 08.24.11

 

まだ僕のすねを傷つけていますけどね(´・ω・`)

 

2016-08-07 08.25.23

 

楽しんでるね(・Д・`)

いったいこのボールはどうやって入れたのでしょうか?謎は深まるばかりです(・Д・`)

 

~今日のベストショット~

2016-08-07 08.27.34

 

カラーがあっても器用に、家具家電の隙間で寝ています(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました