1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 最も成長を感じる場所

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

暑い・・・暑い日が続きますね_(:З」 ∠)_

今週は木曜日が山の日なのでお休みがありますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんの成長を感じたようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今週いっぱいはカラー生活ですが、すっかり元気を取り戻し元気に飛びついてくるむぎちゃん(・Д・`)

最近はスネだけでなく、目や鼻筋を脅かす走る凶器と化しています(´・ω・`)

U゚Д゚U ゲ~ンキゲンキ~♪

 

2016-08-08 05.23.20

 

・・・(・Д・`)

もうすぐ8か月を迎えるむぎちゃんですが、最近特に成長を感じさせるのがこれです(・Д・`)

 

2016-08-08 05.24.43

 

そう、「尻」です(・Д・`)

毛のせいもあるのでしょうが、もう以前よりさらにムッチムチになってます(・Д・`)

 

2016-08-08 05.25.14

 

ふとした時に、「ケツデカッ!」って感じます(・Д・`)

 

2016-08-08 05.26.17

 

ありません・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ナラヨシ♪

でもオデブちゃんにはならないでね(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました