1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ちょっと怖いけど気になる(動画長め)

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

流れるプールで1日中流れていたい今日この頃です_(:З」 ∠)_

今日もお仕事がんばるぞーっとヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはちょっと怖いようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今日はむぎちゃんに新しい物を与えましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-08-09 05.37.48

 

これです(・Д・`)

U゚Д゚U ??

 

2016-08-09 05.37.02

 

気になるようですが、少し怪しんでいるようです(・Д・`)

むぎちゃん、変な物じゃないよ(・Д・`)

 

まだ怪しんでる・・・(・Д・`)

ていうか、だいたい届いてないよ(・Д・`)

 

 

2016-08-09 05.38.17

 

 

あ・・・やっとくわえた(・Д・`)

 

 

2016-08-09 05.38.44

 

それはよかった(・Д・`)

一人で食べさすのは少し心配なので、15分ほどしゃぶらせて回収しました(・Д・`)

U゚Д゚U ア~!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました