1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん こんなに力が!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?_(:З」 ∠)_

うちの会社は夏休みを自由にとる会社なので、私は9月のシルバーウィークに合わせる予定ですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはちょっと元気が有り余っているようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

むぎちゃんのおなかの傷を見てみると、もうずいぶん傷がふさがっていますヾ(´∇`。*)ノ

早くカラーを取ってあげたいものですね(・Д・`)

とはいえ、皆さんよくご存じのとおり

 

2016-08-07 08.21.27

 

 

むぎちゃんは、お散歩でもこのようにペタンとなります(・Д・`)

なので、少し心配で散歩も短めです(・Д・`)

だから、むぎちゃん元気が有り余っています(・Д・`)

 

 

2016-08-11 06.13.21

 

良いことだね(・Д・`)

U゚Д゚U コンナコトモデキルヨウニナッタノヨ!


だいぶ踏ん張れるようにもなったね(・Д・`)

U゚Д゚U ゲンキゲンキ♪

 

2016-08-11 06.14.17

 

あと4日ほどのしんぼうです(・Д・`)

 

2016-08-11 06.14.50

 

 

早く元気に走り回らせてあげたいですね(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました