1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 世間はお盆休みも

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は少し更新が遅くなりましたね_(:З」 ∠)_

お盆休みの皆さんは今日まで休みでしょうか?明日まで休みでしょうか?ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはいつも通りなようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

世間はお盆休みですが、我が家はいたって平常運転です。(・Д・`)

うちの会社は7~9月の間に自由に夏休みを取ることができるシステムなので、去年まではいつも9月にお休みを取って、夫婦で旅行に行っていました。子供が生まれる来年以降は、どうしようかなぁとも思っていますが、やっぱりあんまり混んでいない9月がいいですよねぇ。(・Д・`)

 

というわけで、お盆休み中でもいつも通りと同じ休日を過ごしています。

昨日は僕一人で個人的趣味の外出をしましたが、そちらについてはまた機会があればということで。(・Д・`)

 

昼過ぎに帰ってくるとむぎちゃんは暇そうでした。

 

2016-08-14 09.34.48

 

U゚Д゚U ヒマ~

むぎちゃん遊ぶかい?(・Д・`)

 

2016-08-14 09.35.34

 

言葉にはすごく敏感です(・Д・`)

 

2016-08-14 09.36.08

 

お盆中でもむぎちゃんは平常運転です(・Д・`)

ご先祖のお迎えで忙しい方もいると思いますがちょっとした息抜きにむぎちゃんを見に来てくださいね(・Д・`)

U゚Д゚U マッテルノヨ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました