1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 完全復活なのよ!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お昼頃から天候が悪くなるみたいですね_(:З」 ∠)_

台風だし今日は早めに仕事を切り上げたいものですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは完全復活のようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
U゚Д゚U カラーガー

うん(・Д・`)

U゚Д゚U トーレター♪

よかったね(・Д・`)

 

 

 

2016-08-16 05.09.37

 

 

久しぶりに見たら、なんか小顔になったね(・Д・`)

U゚Д゚U モトカラコガオヨ!

 

 

2016-08-16 05.10.41

 

 

今までのストレスからか、よく暴れよる(・Д・`)

U゚Д゚U ヒャッフー♪

 

 

2016-08-16 05.11.39

 

 

 

もとから娑婆だよ(・Д・`)

U゚Д゚U コマカイコトハイイノヨ♪

 

っていうか、あんまりはしゃいじゃったら疲れて眠くなっちゃうよ(・Д・`)

U゚Д゚U キョウハアサマデフィーバーヨー♪

U゚Д゚U フー♪

 

・・・だめだこりゃ(・Д・`)

 

 

 

 

2016-08-16 05.12.06

 

2時間も持ちませんでした(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました