1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん めり込む(物理的に)

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は私も通勤に使う田園都市線が通勤時間に2時間も止まるというトラブルがあったようです_(:З」 ∠)_

私はすでに東京入りしたあとだったので影響はなかったですが、夕方時点でも完全に復旧していなく、急行が運行取りやめになり全て普通列車になっていました。その間、駅員さんが手信号で運行していたという事ですから驚きですね_(:З」 ∠)_

神奈川は台風の影響も思ったほど少なく今朝は通常通り運行していましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは物理的にめり込んだようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

~昨日の夜~

ただいま~電車ぎゅうぎゅうで疲れたよ(・Д・`)
U゚Д゚U ・・・!

 

2016-08-17 05.28.32

 

 

眠そうだね(・Д・`)

 

 

2016-08-17 05.25.47

 

 

まぁ、寝ておくとよいよ(・Д・`)

・・・ん?(・Д・`)

 

 

2016-08-17 05.27.22

 

 

 

???(・Д・`)

 

 

 

2016-08-17 05.29.02

 

 

痛くないんだ(・Д・`)

U-Д-U・・・スヤァ

 

なんか、もう椅子と一体化してしまっていました(・Д・`)

 

~今日のベストショット~

 

2016-08-17 05.27.53

 

ブレてますが・・・(・Д・`)

世紀末の悪者みたい・・・(・Д・`)

U゚Д゚U オブツハショウドクヨ~!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました