1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 強がってるけどビビり

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝の神奈川は、かなりの大雨でした_(:З」 ∠)_

天気予報を見ていると、これから1週間あまり天気が良くなさそうですね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは怖がりなようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

~今朝~

土砂降りだねぇ~(・Д・`)

U゚Д゚U オサンポガ・・・

残念だねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U ショック!

 

 

ピカッ!!ゴロゴロ!

 

U゚Д゚U !!

雷だ(・Д・`)

U゚Д゚U ネェネェ

 

 

 

2016-08-18 05.26.00

 

 

なんでしょう?(・Д・`)

 

 

2016-08-18 05.26.59

 

 

 

あぁ、雷怖いんだね(・Д・`)

U゚Д゚U コワクナイワヨ!

 

 

 

2016-08-18 05.27.47

 

意外に大きな音に強くないみたいですね(・Д・`)

少したってからも、体の一部がどこかに触れているのが落ち着くのか、つかず離れずでした。

ちなみに雨は比較的早く小雨になりました(・Д・`)

 

 

~今日のベストショット~

 

2016-08-18 05.28.13

 

ぶす~(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました