1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 元気が過ぎる

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんともいえないお天気が続きますね_(:З」 ∠)_

ゲリラ豪雨は本当にやめてほしいものですね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは元気が過ぎるようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

一時期思うように遊べない日々が続いたせいか、むぎちゃんの元気は有り余っています(・Д・`)

 

U゚Д゚U アソーボーアソボー

今忙しいの(・Д・`)

 

2016-08-19 03.37.14

 

 

・・・(・Д・`)

 

 

2016-08-19 03.37.34

 

 

最近この光景ばっかりだよ(・Д・`)

U゚Д゚U アッタリマエヨ!

 

2016-08-19 03.38.07

 

 

 

(・Д・`)

 

 

2016-08-19 03.38.29

 

 

ひ・(・Д・`)

 

 

2016-08-19 03.38.48

 

 

 

 

ひぃ~(・Д・`)

 

元気がいいのはいいことですが、有り余っているのも考え物ですね(・Д・`)

 

U゚Д゚U アーソボー♪

ギャー(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました