1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 暑さのバロメーター

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんか気づいたら台風がかなり出現していますね_(:З」 ∠)_

ルートもいつもと違う感じなので、皆さん気を付けましょう。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは暑さによって伸びるものがあります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

関西より過ごしやすいとはいえ、夏はやっぱり暑いですね(・Д・`)

 

2016-08-20 07.40.53

 

 

家ではエアコンもありますが、お散歩ではそんなわけにもいきません(・Д・`)

U゚Д゚U サンポー!

 

 

2016-08-20 07.41.31

 

 

 

そんなときに伸びてくるのが「舌」ですよね(・Д・`)

 

 

2016-08-20 07.43.23

 

 

 

こんなに長かったんだ!っていうくらい伸びているときがあるので、たまに驚かされてしまいます(・Д・`)
U゚Д゚U ナガイノヨ♪

 

 

2016-08-20 07.44.03

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました