1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 一人ぼっち

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も暑くてとろけそうですね_(:З」 ∠)_

週の後半木曜日もがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは一人ぼっちで寂しいようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

実は昨日の午後から、奥さんが里帰り出産の準備のために実家に帰っております。明後日にはいったん帰ってきますが、むぎちゃんはそれまで昼間は一人という事になっているんです。

 

とはいえ、仕事を早く切り上げられるものではなく、家についたのは9時頃でした(・Д・`)

ただいまぁ(・Д・`)

U-Д゚U パチッ!

 

2016-08-25 05.22.22

 

 

いい子にしてたかい?(・Д・`)

U゚Д゚U オナカヘッタノヨ!

U゚Д゚U ゴハンゴハーン!

 

 

2016-08-25 05.23.03

 

U゚Д゚U ウマカッタノヨ!

それはよかった(・Д・`)

U゚Д゚U キョロキョロ・・・ウロウロ

 

奥さんがいないことが気になるのか、家の中をのそのそと探し回っています。一通り部屋を散策した後、何か言いたげにこっちを見てくるのです。(・Д・`)

 

U゚Д゚U マダカエッテキテナイノヨ!

 

帰ってくるのは金曜日の夕方だよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

 

 

2016-08-25 05.23.34

 

 

 

ちょっとのあいだ我慢してね(・Д・`)

 

 

 

2016-08-25 05.24.06

 

 

いつもは食後にボールやホネで遊んでと奥さんにせがんでいたので、少しさみしそうです。骨をもってきたので僕にお願いするのかと思いきや、一人で遊び始めました(・Д・`)

 

それでいいんかい(・Д・`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました