1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん お留守番できるもん

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

台風がまさかのUターン!南の海を満喫したようで元気になって戻ってきています_(:З」 ∠)_

明日はお休みですね!今日もがんばりましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは今日もお留守番のようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

~昨日の夜~

今日は、いい子にお留守番してたかな?(・Д・`)

ただいまぁ(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

2016-08-26 05.03.31

 

 

起きてたんだね(・Д・`)

U゚Д゚U アタリマエヨ♪

 

 

 

2016-08-26 05.04.24

 

うん(・Д・`)

でも、トイレはえらいことになってたね(・Д・`)

 

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ドンマイ!

 

 

 

2016-08-26 05.06.39

 

 

 

昨日は一人で遊んでいましたが、今日は遊んでくれとせがんできています(・Д・`)

そして、いつにもましてくっついてくるので、やっぱりさみしかったんでしょうね(・Д・`)

 

いっぱい遊ぶとこうなりました(・Д・`)

 

 

 

2016-08-26 05.07.07

 

 

とりあえず満足したようです(・Д・`)

 

今日奥さん帰ってくるので、もう少しの辛抱だね(・Д・`)

 

U゚Д゚U マッテルノヨ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました