1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん かくれんぼ

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日本に台風接近中ですね_(:З」 ∠)_

あまり被害がないことをお祈り申し上げます。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはかくれんぼをしたいようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ヒマネェ・・・

雨だもんね(・Д・`)

U゚Д゚U ソウヨ!

?(・Д・`)

 

 

 

2016-08-30 05.07.45

 

 

えらい唐突に(・Д・`)

U゚Д゚U ジャアワタシガカクレルノヨ!

しかも僕が鬼かい(・Д・`)

 

・・・・

 

もういいか~い・・・(-Д-`)

U゚Д゚U イイノヨ!

さてと・・(・Д・`)

 

 

2016-08-30 05.05.08

 

いた・・・みっけ(・Д・`)

 

 

2016-08-30 05.05.45

 

 

うん(・Д・`)

 

2016-08-30 05.06.52

 

2016-08-30 05.09.46

 

 

片足出てたからね(・Д・`)

 

 

2016-08-30 05.09.05

 

 

むぎちゃん隠れるのがへたくそです(・Д・`)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました