1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 意味のある散らかし?

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東地方は何とも言えない天気です_(:З」 ∠)_

今日も自宅でのんびりかな_(:З」 ∠)_

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは散らかしてしまったようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

あ~もうむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

2016-09-04 03.33.58

 

 

 

なによじゃないよ(・Д・`)

おもちゃやタオル散らかしまわして(・Д・`)

 

 

2016-09-04 03.33.18

 

 

わかっているけど全部一気に遊ばないでしょ(・Д・`)

散らかしちゃだめだよ(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイモン!

 

 

2016-09-04 03.34.55

 

 

どんな意味が?(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U トニカクアルノヨ!!

(ないな・・・)(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

2016-09-04 03.35.29

 

今片付けなさい(・Д・`)

U゚Д゚U ハ~イ・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました