1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん カリカリ

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだか蒸し暑い9月の朝です_(:З」 ∠)_

まだまだ残暑厳しい日が続きますね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは手が面白いようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

むぎちゃん遊ぼうか(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U メズラシイワネ!

そんなこというなら遊ばないよ(・Д・`)

U゚Д゚U アソビマス!スミマセン!

 

 

2016-09-06 05.12.12

 

これさ!(・Д・`)
U゚Д゚U テ?

 

 

2016-09-06 05.13.03


2016-09-06 05.13.58

 

 

・・・(・Д・`)

 

 

2016-09-06 05.14.49

 

手が短いねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U ショウガナイノヨ!

U゚Д゚U ソレガ!!

U゚Д゚U ワタシナノヨ!!!

 

手が大好きです、かみつくわけでもなくカリカリと延々と楽しんでいます。動かすのをやめると、動かせとせがみます。前もどこかで書きましたが、反応は犬というよりも猫です(・Д・`)

 

U゚Д゚U ニャー!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました