1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 出会いたい

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝から雨がシトシトと降っていますね_(:З」 ∠)_

今日は少し涼しく過ごせそうです。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは出会いたいようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

むぎちゃんが日課としているお散歩ではよく坂がありますヾ(´∇`。*)ノ

 

横浜に住んでいるといっても、北の果てですので、海感はなく山感がけっこうあります(・Д・`)

のんびりしていて静かで好きなんですが、坂が多いとしんどいこともありますよね(・Д・`)

そんな街でもむぎちゃんはとっとこお散歩に行きます(・Д・`)

 

 

2016-09-07 05.17.49

 

満足そうで何よりです(・Д・`)

U゚Д゚U ヨキカナ!

 

 

2016-09-07 05.18.29

 

 

下側の道で何かを見つけたようです(・Д・`)

 

 

2016-09-07 05.19.31

 

そうかい(・Д・`)

U゚Д゚U イキタイノヨ!

え~!ここから底に降りようとするとかなり遠いからいなくなっちゃうよ(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナー

 

~お散歩後~

 

 

2016-09-07 05.20.33

 

 

そうだね~(・Д・`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました