1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん カンガルーはダメ?

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は1日天気がよさそうです_(:З」 ∠)_

お休みを満喫できそうですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはカンガルーには興味がないようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
U゚Д゚U ア~

 

2016-09-09-21-27-23

 

 

U゚Д゚U ナニカテレビヤッテナイノカシラ

 

2016-09-09-21-30-22

 

 

U゚Д゚U アッ!!!

 

 

2016-09-09-21-31-10

 

むぎちゃん、ワンちゃんが気になるのかい?(・Д・`)

 

U゚Д゚U キニナッチャウノヨ!!

じゃあ、これは?(・Д・`)

 

 

2016-09-09-21-31-54

 

 

カンガルーは興味ないんだ(・Д・`)

あれ?むぎちゃんどこいった?

 

 

2016-09-09-21-32-17

 

 

U゚Д゚U モットワンチャンミタカッタノヨ!

カンガルーもかわいいのに(・Д・`)

U゚Д゚U ワンチャンガイイノヨ!

 

2016-09-09-21-32-44

 

 

眠ってしまいました(・Д・`)

犬の動画じゃないとダメなようですね(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました