1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん めでタイ!なのよ♪

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はあいにくの雨ですがお出かけ予定です_(:З」 ∠)_

最近週末良く雨が降っていますねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは鯛と出会ったようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
昨日の土曜日の深夜、むぎちゃんの快眠を邪魔しつつまた釣りに行ってきました。

 

2016-09-10-05-05-53

 

 

風があったので4時間ほどしかしませんでしたが、今回もお土産をゲットできました(・Д・`)

 

 

 

2016-09-10-14-43-10

 

 

 

鯛とイナダさんです(・Д・`)

写真を撮っているとむぎちゃんも興味津々(・Д・`)

 

 

 

2016-09-11-06-56-08

 

 

鯛とイナダだよ(・Д・`)

U゚Д゚U オサカナネ♪

 

 

2016-09-11-06-57-17

 

2016-09-11-06-57-55

 

 

 

むぎちゃん、とりあえずなめるのやめてくれます?(・Д・`)

U゚Д゚U オイシイノヨ♪

 

 

 

 

2016-09-11-06-51-22

 

とりあえず昨日の夜は、イナダの刺身と鯛の塩焼き、たいのこの煮付けにしましたヾ(´∇`。*)ノ

卵があったのはラッキーですヾ(´∇`。*)ノ

鯛のお刺身は日曜日用にとっています(・Д・`)

 

U゚Д゚U ワタシモホシイノヨ!

ちょっとまってね(・Д・`)

 

 

 

2016-09-11-07-01-53

 

 

味付けしていない、イナダを焼いてほぐしてみました(・Д・`)

 

 

2016-09-11-07-02-32

 

 

 

食べていいよ(・Д・`)

U゚Д゚U ウヒョ~♪

 

 

2016-09-11-07-03-19

 

 

 

満足してくれたようです(・Д・`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました