1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん お腹が減ったのよ~

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気がこれから崩れるようです_(:З」 ∠)_

でも涼しくて気持ちの良い朝ですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは騙されたようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
昨日は、これからお父さんになる夫婦対象の、お父さんの子育て教室に行ってきました(・Д・`)

沐浴とか、着替えとかの体験をしましたが、人形相手でも怖すぎでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そんなわけでむぎちゃんは、お留守番していた一日だったので少しすねていました(・Д・`)

 

U゚Д゚U ネェネェ

 

 

2016-09-12-05-09-45

 

 

 

まだ夕飯には早いよ(・Д・`)

またすぐにお腹すいちゃうじゃない(・Д・`)

 

 

 

2016-09-12-05-13-28

 

 

U゚Д゚U ゴッハン~ゴッハン~

ふっふっふ・・((´∀`*))

U゚Д゚U ナニヨキモチワルイ

(傷つくなぁ・・・)((´∀`*))

 

そんなこともあろうかとすでに後ろにおやつを準備しているのだよヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ッッ!!!

 

 

 

2016-09-12-05-16-04

 

 

(すごい顔・・・)(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・ドコナノヨ

 

 

2016-09-12-05-16-39

 

う・・・・(・Д・`)

ウッソだよ~ヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ・・・

・・・ヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U シャー!!

ぎゃ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

楽しい我が家です(´・ω・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました