1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん むぎちゃんとのしばしのお別れ

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお天気が良くないですね。ことはしいつにもまして雨が多い気がします_(:З」 ∠)_

雨にも負けずがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、ユタローはむぎちゃんとしばしお別れのようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

奥さんの出産もあと一か月弱と近づいてきて、かのうどんの国に里帰りすることとなりました。(・Д・`)

僕の仕事柄9月10月の決算期は、仕事終わりが結構遅くなることもしばしばであり、むぎちゃんが可愛そうという事で、奥さんと一緒に里帰りすることとなりました。(・Д・`)

ですので昨日の出勤前には、むぎちゃんとしばしのお別れでした(・Д・`)

 

じゃあむぎちゃん向こうでも迷惑かけるんじゃないよ(・Д・`)

U゚Д゚U オサンポー♪

わかってないな(・Д・`)

 

 

 

2016-09-12-23-46-06
さぁ、前回大阪から神奈川に来た時よりもさらに長旅のスタートです。(・Д・`)

 

 

2016-09-12-23-46-43

 

 

多分どこかのSAだよ(・Д・`)

 

 

2016-09-12-23-47-14

 

 

前回の大移動の時は悪天候だったためSAで散歩はできなかったのですが、今日は問題ないみたいですね(・Д・`)

 

 

2016-09-12-23-47-48

 

 

SAで遊んでは寝て、遊んでは寝てだったようです(・Д・`)

 

 

 

2016-09-12-23-48-18

 

 

そしていよいよ本州とお別れ(・Д・`)

 

 

2016-09-12-23-48-54

 

10時間以上かけて、かのうどんの国にたどり着いたようです(・Д・`)

 

一方、私はサークルも誰もいない家に深夜に帰ると少し寂しかったです(・Д・`)

人も犬もいない家って結構広いもんですね(・Д・`)

 

明日からのブログどうしようか。

うどんの国でのむぎちゃんの生活をお届けします(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました