1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 初めてのHC

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんか連休中もあまり天気がよろしくなさそうですね_(:З」 ∠)_

はやくお天気になれ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは初めてのHC体験をしたようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

さて、実は今日から僕は遅めの夏休みです(・Д・`)

連休と組み合わせて11連休となりますヾ(´∇`。*)ノ

本当は明日から休みの10連休だったのですが、無理を言って今日から休みました(・Д・`)

 

実を言うと明後日引っ越しがあるのですが、まだ荷物が整理できていません。近所なので悠長に構えていたら引っ越し当日が差し迫ってきたので急遽今日からお休みを取りました(・Д・`)

というわけで、本日の予定は荷造りです(・Д・`)

 

むぎちゃんからのお便りも届いていますヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ウドンノクニカワコンニチワ!!

 

 

2016-09-15-08-05-32

 

 

 

おや?朝イチからどこかへ向かっているようです(・Д・`)

どこへ向かっているのでしょうか?

 

 

 

2016-09-15-08-06-34

 

 

ホームセンターのようです。実はむぎちゃん何気にホームセンターは初めて(・Д・`)

シャンプーも爪切りも自宅でやっていたので、あまり行く機会がなかったのです(・Д・`)

 

 

2016-09-15-08-07-10

 

今回は、爪切りと肉球の毛を切ってもらいに来たようです(・Д・`)

むぎちゃんもカートで機嫌がよさそうです(・Д・`)

 

 

2016-09-15-08-08-48

 

 

爪も切ってもらって、毛も切ってもらったので、プリプリの肉球が出てきました(・Д・`)

まだまだピンクのお子ちゃま肉球です(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました