1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 入りたいけど入れない

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気がよさそうですね_(:З」 ∠)_

気温も上がりそうです。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今日はお引越しの日です(・Д・`)

近所なのでそんなに大変ではないですが、また荷物を開けなければなりません。(・Д・`)

 

 

むぎちゃんからお便りが届いていますねヾ(´∇`。*)ノ

さて、むぎちゃんはやっぱりあれが好きなようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ウドンノクニカワコンニチワ♪

 

何してるんだろう。(・Д・`)

 

 

2016-09-17-06-08-12

 

いや、むりでしょ(・Д・`)

U゚Д゚U ヤルノヨ!!!

 

 

2016-09-17-06-08-54

 

 

 

・・・(・Д・`)

 

 

 

2016-09-17-06-09-22

 

 

がんばっている(・Д・`)

 

 

2016-09-17-06-09-46

 

あきらめた(・Д・`)

 

うちみたいに下が広くないので、無理だったようです(・Д・`)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました