1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 誰にも会えない

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

西日本では結構雨が降っているようですね_(:З」 ∠)_

もう少し晴れてくれればいいのですが・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日も引き続き新居の整理などで一日を過ごしました(・Д・`)

夜は近所の有名なジンギスカン屋さんで食事です。全くラム臭くなくとっても美味でした(・Д・`)

 

 

むぎちゃんからお便りが届いていますねヾ(´∇`。*)ノ

さて、むぎちゃんは誰にも会えなかったようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ウドンノクニカワコンニチワ♪

 

 

むぎちゃんは多少天気が悪くても散歩に行きます。でもたまに行きたくないこともあるようですが(・Д・`)

この時は、ご機嫌で散歩に行ったようですね(・Д・`)

 

 

 

 

2016-09-19-07-20-03

 

 

足元が濡れているとお腹が汚れやすいのがコーギーの宿命ですね(・Д・`)

 

 

2016-09-19-07-21-00

 

 

 

適度なのどかさと、車さえあれば生活のしやすい地方都市である高松は生活はしやすいですよね(・Д・`)

まぁ、うちも横浜といっても都会よりではないので、のどかではありますが(・Д・`)

 

 

2016-09-19-07-21-33

 

 

この日は残念ながらワンちゃんに会うことができなかったようです(・Д・`)

 

 

2016-09-19-07-22-15

 

 

そうだね、会えたらいいね(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました