1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 台風一過?一家?

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の関東は風は思ったほどではありませんでしたが、雨が結構降っていましたね_(:З」 ∠)_

 

今日もあまり天気が良くないということで残念ですね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日も引き続き新居の整理などで一日を過ごしました(・Д・`)

うどんの国では、高松のほうで道路の冠水やマンホールから水が噴き出るといったことがあったようです。

奥さんの実家はとりあえず無事だったようです(・Д・`)

 

 

むぎちゃんからお便りが届いていますねヾ(´∇`。*)ノ

さて、むぎちゃんはお散歩に行けたようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ウドンノクニカワコンニチワ♪

 

 

U゚Д゚U ・・・・

 

 

 

2016-09-21-06-37-40

 

 

 

うどんの国は昨日の午前中が台風のピークでしたね(・Д・`)

 

 

 

2016-09-21-06-39-22

 

 

やっぱり風は怖いようです(・Д・`)

とはいえ、台風は過ぎ去るもので・・・
U゚Д゚U タイフウイッカナノヨ!!

一家か一過かよくわからんねカタカナだと(・Д・`)

U゚Д゚U ミモフタモナイノヨ!!

 

 

2016-09-21-06-41-55

 

 

夕方は散歩にいけたようでよかったね(・Д・`)

 

 

2016-09-21-06-43-54

 

 

濡れてる地面が気になるようです(・Д・`)

 

 

2016-09-21-06-45-36

 

 

ワンちゃんに出会えてよかったね(・Д・`)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました