1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん №1はどこだ!むぎのごろ寝コレクション♪

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

私のお友達も続々コーギーストアにいっているようです_(:З」 ∠)_

明日釣りに行きますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は桜木町にあるカヤック屋さんサウスウインドに行っていきました(・Д・`)

 

そろそろ秋冬用のウェアが欲しかったのですヾ(´∇`。*)ノ

なかなかいいお値段なので財布も苦しみます(・Д・`)

 

 

むぎちゃんからお便りが届いていますねヾ(´∇`。*)ノ

さて、むぎちゃんはベストポジションを探しているようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

U゚Д゚U ウドンノクニカワコンニチワ♪

 

 

U゚Д゚U ゴロネハキモチイイノヨー♪

 

 

2016-09-24-07-27-29

 

 

U゚Д゚U フローリングカシラ♪

定番だね(・Д・`)

 

 

 

2016-09-24-07-28-29

 

 

U゚Д゚U ソファモイイノ♪

フワフワ好きだしね(・Д・`)

 

 

2016-09-24-07-29-21

 

 

U゚Д゚U ヤッパリニホンジンナラタタミヨネ♪

君はイギリス犬だろ(・Д・`)

 

 

2016-09-24-07-30-31

 

 

U゚Д゚U フローリングニテーブルノコンボモステガタイ♪

良く暗いところにいるよね(・Д・`)

 

 

2016-09-24-07-31-42

 

 

U゚Д゚U フトンモシンハッケン♪

うちはベッドだからね(・Д・`)

 

 

2016-09-24-07-32-22

 

 

うん・・・(・Д・`)

 

 

2016-09-24-07-33-10

 

 

というわけで、フローリングでへそ天が最高なようです(・Д・`)

もうすっかり怠け犬です(・Д・`)

 

U゚Д゚U ニートトヨビナサイ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました