1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 劇的びふぉ~あふた~

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は少し天気が回復して暑くなるようですね_(:З」 ∠)_

ちょっと釣りに行ってきますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

釣りに行くので少し更新時間が早いです(・Д・`)

長く楽しかったお休みも本日で終了です。せっかくなので休みらしいことをしておきたいとおもいます(・Д・`)

 

 

 

むぎちゃんからお便りが届いていますねヾ(´∇`。*)ノ

さて、むぎちゃんはびふぉ~あふた~な変わりようのようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

U゚Д゚U ウドンノクニカワコンニチワ♪

 

 

U゚Д゚U ア~

 

2016-09-24-20-02-13

 

 

うどん県も雨の時のむぎちゃんのようです(・Д・`)

 

 

2016-09-24-20-03-26

 

 

 

そんな都合の良いことを(・Д・`)

ニート街道まっしぐらですね(・Д・`)

 

 

2016-09-24-20-03-52

 

 

まさか・・・(・Д・`)

 

 

2016-09-24-20-04-59

 

 

 

だれかが投げたんですね。それにしても見事な躍動感(・Д・`)

 

 

2016-09-24-20-06-15

 

 

U゚Д゚U ピョ~ンナノヨ♪

まさかの室内で空飛ぶコーギー(・Д・`)

 

 

2016-09-24-20-06-43

 

 

満足そうだね(・Д・`)

そしてこの変わりよう(・Д・`)

 

 

2016-09-24-20-28-06

 

 

見事なびふぉ~あふた~に驚愕を隠せません(・Д・`)

 

U゚Д゚U ナントイウコトデショウ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました