1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 何がある?!ここ掘れワンワン!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

蒸し暑い日が続きますね_(:З」 ∠)_

せっかく涼しくなったと思ったのに~。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日から久しぶりに出勤しました(・Д・`)

まぁ、ひと月の3分の1ほど休んでいたので、とってもだるいです(・Д・`)

 

そして、新しいマンションからの初出勤で、今回からバスが加わったのですが、大阪とは全然違いますね(・Д・`)

6時台、なら5分1本くらい、7時台、8時台は3分に1本バスがくるみたいです。夜も、深夜料金になるものの日付が変わってもあるみたいです。

お休みの日でも昼間5分に1本ですので、とっても充実していますね(・Д・`)

 

 

むぎちゃんからお便りが届いていますねヾ(´∇`。*)ノ

さて、むぎちゃんは何かを見つけてしまったようです*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

U゚Д゚U ウドンノクニカワコンニチワ♪

 

なにやってるんだろう(・Д・`)


なんか掘ってる(・Д・`)

・・・そしてなめてる(・Д・`)

 

 

 

2016-09-27-05-29-56

 

 

 

どうやらソファの隙間で何かを見つけたようですが・・・(・Д・`)

どう見ても何もないです(・Д・`)

 

 

2016-09-27-05-31-04

 

 

一心不乱に掘っていますね(・Д・`)

そして・・・(・Д・`)

 

 

 

2016-09-27-05-31-49

 

 

何もないんかい!(・Д・`)

 

2016-09-27-05-32-26

 

 

 

 

たまに謎な行動をします・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました