1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 久々の再開とドッグランと

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日のうどん地方はとっても天気が良いです_(:З」 ∠)_

むぎちゃんとっても元気いっぱいです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは熱烈な歓迎とドッグランを体験したようです*´꒳`*꒱૭✧

 

昨日の午前9時ごろに飛行機によりうどんの国に入国しました(・Д・`)

久々のむぎちゃんと再開することができ、日常ではありえなかった熱烈な歓迎を受けました(・Д・`)

 

 

2016-10-02-08-49-27

 

 

20分ほど、周りをぴょんこぴょんこと飛び回り、忘れてられていなくてよかったと実感しました(・Д・`)

 

U゚Д゚U ワスレナイノヨ♪

 

うどんを食べに行き、午後からむぎちゃんとお出かけすることにしました(・Д・`)

 

 

2016-10-02-08-50-11

 

 

そんなこんなで、来たのはドッグラン(・Д・`)

 

 

2016-10-02-08-50-52

 

 

U゚Д゚U ヒロイノヨ♪

 

小型犬ゾーンと中・大型犬ゾーンに分けられており、来た時には中・大型犬ゾーンには誰もいなく貸し切り状態でした(・Д・`)

 

 

2016-10-02-08-53-01

 

 

2016-10-02-08-51-52

 

 

そうこうしているうちに、徐々に大きなワンちゃんがドッグランにやってきました(・Д・`)

いったんリードをつけて、ご挨拶(・Д・`)

その後リードを外すと楽しそうに遊んでいました(・Д・`)

 

 

2016-10-02-08-54-27

 

 

2016-10-02-08-55-16

 

 

2016-10-02-08-56-03

 

 

何か話していますね(・Д・`)

 

 

2016-10-02-08-56-37

 

 

 

何を聞いたんだろう(・Д・`)

 

 

2016-10-02-08-57-10

 

 

家で見ているとむぎちゃんも大きく感じますが、こうやって大型犬に囲まれるととても小さく見えますね(・Д・`)

そして、大型犬に躊躇なくちょっかいをかけに行くむぎちゃんに脱帽(・Д・`)

さらに大型犬の懐の大きさに感動しました(・Д・`)

みんなとてもいい子でむぎちゃんは存分に遊んだようです(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました