1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん のんびりお散歩と再びお別れ

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

10月の最初の平日ですね_(:З」 ∠)_

もう今年も残り3か月となり驚いています。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日の夕方くらいまでうどんの国高松市に滞在していました(・Д・`)

 

一泊したとはいえ連日飛行機というのは肩が凝りますね(・Д・`)

でも、空港からリムジンバスでほぼ最寄まで変えることができるのはとても楽です

 

さて、むぎちゃんはのんびりお散歩できたようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウドンノクニカラコンニチワ♪

 

昨日は天気が良かったので少し足を延ばしてお散歩に行きました(・Д・`)

 

一行は車で一路庵治へ(・Д・`)

 

 

 

dsc_0145

 

 

山の上ですのでとっても見晴らしが良かったです(・Д・`)

 

 

dsc_0141

 

 

 

むぎちゃんの大好きな芝生ですね(・Д・`)

 

 

2016-10-03-05-21-51

 

 

U゚Д゚U イクノヨ♪

 

楽しそうに走ります(・Д・`)

 

 

2016-10-03-05-22-33

 

 

 

 

庵治は石が有名なようで、石で作ったオブジェがたくさんありました(・Д・`)

 

 

 

2016-10-03-05-23-40

 

 

 

芸術はよくわかりません(・Д・`)

 

 

 

2016-10-03-05-23-06

 

 

 

むぎちゃんもわかりません(・Д・`)

 

 

2016-10-03-05-24-21

 

 

天気は非常に良かったのですが、とにかく暑かったです(・Д・`)

むぎちゃん少しばててしまいました(・Д・`)

 

 

2016-10-03-05-24-52

 

夕方お別れしましたが、正直帰ったとは思ってなかったでしょう(・Д・`)

次に会えるのは、子供が生まれるときだろうか?

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました