1.むぎの日常

隠されたヒマチーの行方

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日はかなり暑かったですね_(:З」 ∠)_

今日も忙しくなりそうです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

10月に入ってもなかなか暑い日が続きます(・Д・`)

 

かといって夜は冷えたりするので皆さん気をつけましょう(・Д・`)

 

 

さて、むぎちゃんはあるものを隠したようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウドンノクニカラコンニチワ♪

 

 

むぎちゃんは久しぶりにあのおやつをもらったようです(・Д・`)

 

 

2016-10-05-07-44-52

 

 

むぎちゃん大好きヒマチー(・Д・`)

ガジガジペロペロします(・Д・`)

 

 

2016-10-05-07-45-43

 

 

 

一気に食べるといけないので途中で回収するため警戒しています(・Д・`)

 

 

2016-10-05-07-46-05

 

 

 

まだとらないよ(・Д・`)

 

 

2016-10-05-07-46-46

 

 

 

 

なにか妙案が浮かんだようです(・Д・`)

U゚Д゚U コレデアンシンナノヨ♪

 

~1時間後~

 

 

2016-10-05-07-47-42

 

 

回収されてしまいました(・Д・`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました