1.むぎの日常

良く聞きたいときは小首をかしげる

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

長い一週間も今日で金曜日です_(:З」 ∠)_

今日は会社の近くでオリンピックメダリストによる凱旋パレードがあるみたいですね

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

この3連休は何しようか(・Д・`)

 

 

最近休みのたびに天気が悪くて嫌になってしまいますね(・Д・`)

 

むぎちゃんから今日もお便りが来ています

 

さて、むぎちゃんは首をかしげるようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウドンノクニカラコンニチワ♪

 

 

 

むぎちゃんはキッチンが大好きです(・Д・`)

 

 

2016-10-07-05-29-35

 

 

何故なら何か落ちてくるかもしれないからです(・Д・`)

食い意地が張っていますね(・Д・`)

 

 

 

2016-10-07-05-30-07

 

 

 

何もないです(・Д・`)

 

 

 

2016-10-07-05-30-36

 

 

 

呼んでないです(・Д・`)

 

・・・・・・(・Д・`)

ところで、むぎちゃんと生活をしていると話しかけることはよくあるわけで(・Д・`)

ふと思ったのが首をかしげることが良くあります。

 

 

 

2016-10-06-00-12-42

 

 

 

これは、物音を良く聞き取ろうとしているようですね。犬にはよく見られる動きらしいです(・Д・`)

 

 

2016-10-07-05-31-24

 

 

 

ただ、むぎちゃんの首をかしげる言葉の条件は(・Д・`)

 

ごはん、水、さんぽ、ボール、ホネ、ヒマチー・・・等々

 

・・・・(・Д・`)

ああ、本能に忠実だなと実感します(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました