1.むぎの日常

むぎもたまには一人で遊びたい

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はつりに行きたかったですが天気も良くなく風も強いため断念です_(:З」 ∠)_

のんびり過ごしたいと思います

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

家の片づけをして掃除しなきゃな(・Д・`)

 

 

平日は思うように洗濯もできず、一人暮らしの大変さが身にしみます(・Д・`)

 

むぎちゃんから今日もお便りが来ていますヾ(´∇`。*)ノ

 

さて、むぎちゃんはたまには一人で遊びたいようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウドンノクニカラコンニチワ♪

 

 

 

ホネホネ大好きむぎちゃん(・Д・`)

いつもは投げてくれとせかすのに今日はちょっと違うようです(・Д・`)

 

 

2016-10-08-08-53-32

 

 

おもちゃをもって部屋を出て行ってしまいました(・Д・`)

覗いてみると・・・(・Д・`)

 

 

 

2016-10-08-08-54-21

 

 

 

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

2016-10-08-08-54-42

 

 

 

 

いまさらキリッとしても仕方がありません(・Д・`)

 

 

2016-10-08-08-56-03

 

 

そんなときもあるよね(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-08-07-13-57

 

 

 

満足したのかおもちゃをくわえて寝てしまいました(・Д・`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました