1.むぎの日常

いたずら大好きな時のむぎの顔

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

相変わらず天気が悪いですね_(:З」 ∠)_

今日はお部屋のお掃除でしょうか

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は久しぶりにゴルフ練習場へ行ってきました(・Д・`)

来たのは歩いても10分かからないほどの、あざみ野ゴルフガーデンズ。結構綺麗でした(・Д・`)

 

2016-10-08-09-49-38

 

 

釣りは子供のころからやっていましたが、ゴルフは以前勤めていた会社の人に誘われて始めました(・Д・`)

始めるまでは、何が面白いのかよくわかりませんでしたが、実際始めるととても楽しいです(・Д・`)

しかし、32歳にもなって趣味の一つが釣りとゴルフって完璧にオヤジですね(・Д・`)

 

 

むぎちゃんから今日もお便りが来ていますヾ(´∇`。*)ノ

 

さて、むぎちゃんはイタズラするようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウドンノクニカラコンニチワ♪

 

 

 

 

いつものようにキッチン前を陣取って獲物を探します(・Д・`)

何か見つけたようです(・Д・`)

 

 

2016-10-09-07-04-38

 

 

 

リンゴのアレですね(・Д・`)

 

 

2016-10-09-07-05-11

 

 

 

逃げ足は天下一品です(・Д・`)

 

 

 

2016-10-09-07-05-53

 

 

 

 

逃げ切ったようです(・Д・`)

 

 

2016-10-09-07-06-51

 

 

アヒルのくちばしのようになっているよ(・Д・`)

 

 

 

2016-10-09-07-07-19

 

 

 

 

周囲を警戒しています(・Д・`)

 

 

2016-10-09-07-07-50

 

 

 

そろそろ怒られるよ(・Д・`)

 

 

2016-10-09-07-08-29

 

 

案の定怒られたようです(・Д・`)

それにしてもイタズラしているときの顔はよくわかりますね(・Д・`)

イキイキとしています(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました