1.むぎの日常

どうしてこうなった~狭間に挟まれて~

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東地方は今日も冷え込んでいます_(:З」 ∠)_

連休明けではありますが、皆さん頑張っていきましょう。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は家での~んびり(・Д・`)

マンション横のコーヒー豆にコーヒーを買いに行き、少し雑談したくらいではないでしょうか(・Д・`)

コーヒー好きなので、コーヒー豆屋さんが近いのはありがたいです(・Д・`)

 

 

むぎちゃんから今日もお便りが来ていますヾ(´∇`。*)ノ

 

さて、むぎちゃんは身動きができなくなったようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウドンノクニカラコンニチワ♪

 

 

 

 

うどんの国では色んな人にかまってもらえて終始ご機嫌なむぎちゃん(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-10-22-38-28

 

 

横着をしてごろごろ遊んでいますね(・Д・`)

 

 

 

2016-10-10-22-39-34

 

 

 

遊ぶのをやめようとすると抵抗します(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-10-22-40-06

 

 

 

おや?(・Д・`)

 

 

2016-10-10-22-40-42

 

 

挟まれました(・Д・`)

 

 

 

2016-10-10-22-41-03

 

 

 

 

どうしてこうなった(・Д・`)

でも、逃げないからいやではないのでしょう(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました