1.むぎの日常

広くて大きくて見たことないもの

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

冬用布団出そうかと思いましたが予報見ていると来週くらいには少し暖かくなりそうですね_(:З」 ∠)_

すごしやすくな~れ~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

一人寂しいですが、ブログ書いている時が少しの癒しです(・Д・`)

 

 

 

むぎちゃんから今日もお便りが来ていますヾ(´∇`。*)ノ

 

さて、むぎちゃんは広くて大きい場所に行ったようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウドンノクニカラコンニチワ♪

 

 

 

 

ほんの少し足を運んでお散歩に行ったようです(・Д・`)

どこにいったのでしょうか?

 

 

2016-10-11-05-29-02

 

 

 

とてもいい天気です(・Д・`)

高松港ですかね?海のそばに来たようです(・Д・`)

 

 

 

2016-10-13-05-29-00

 

 

 

どことなくむぎちゃんコーギーらしいむっちり感が出てきたような(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-13-05-29-57

 

 

 

天気の良いおさんぽはごきげんさんで歩きます(・Д・`)

 

 

2016-10-13-05-32-17

 

 

 

そういえば、海に連れて行ったことが無かったですね(・Д・`)

次の夏には少し泳がせてみたい気もしますが・・・

はたして泳ぐのだろうか(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました