1.むぎの日常

狭い道でもなんのその!探究心が止まらない!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は全国的にあまり天気が良くなさそうですね_(:З」 ∠)_

傘を電車などに忘れないようにしましょう。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日と一昨日はゆっくりさせていただきました。(・Д・`)

やっぱり、月曜日が一番目が覚めやすいですね。(・Д・`)

 

 

むぎちゃんから今日もお便りが来ていますヾ(´∇`。*)ノ

 

さて、むぎちゃんはちょっと危ない道を行きたいようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウドンノクニカラコンニチワ♪

 

 

 

 

散歩はできるだけ毎日欠かさないむぎちゃんです(・Д・`)

 

 

 

2016-10-17-05-02-17

 

 

 

この顔は何か企んでいる顔ですね(・Д・`)

 

 

 

2016-10-17-05-04-15

 

 

 

意を決して歩を進めます(・Д・`)

いったい何をするつもりでしょうか?(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-17-05-03-05

 

 

 

 

細い(・Д・`)

そして右側がこすれてる(・Д・`)

 

 

 

2016-10-17-05-03-39

 

 

 

そこは低い場所だからいいけどあまり無理しないでね(・Д・`)

 

 

 

 

狭い所へ行きすぎるとムチムチ感が強調されてしまいます(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました