1.むぎの日常

おやつが入るコングでむぎちゃん大はしゃぎ

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は幾分か暖かいですが、少しムシムシしていますね_(:З」 ∠)_

週も半ばですので頑張っていきましょう!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

いつも通り出社できるのですが少し寝坊してしまいました(・Д・`)

ちょっと疲れが出てきていますね(・Д・`)

 

 

むぎちゃんから今日もお便りが来ていますヾ(´∇`。*)ノ

 

さて、むぎちゃんはコングを買ってもらったようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウドンノクニカラコンニチワ♪

 

 

 

 

私もかつてお店で見ただけなのですが(・Д・`)

中におやつをいれることができるコングというおもちゃを買ったようです(・Д・`)

U゚Д゚U オヤツ!!!

 

2016-10-19-05-48-44

 

 

 

興味津々のむぎちゃんですね(・Д・`)

 

 

 

2016-10-19-05-49-30

 

 

 

うん(・Д・`)

丸くないので不規則に跳ねてむぎちゃんが楽しそうだったようです(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-10-19-05-50-22

 

 

 

 

?(・Д・`)

U゚Д゚U チガウノヨ!!

 

 

 

2016-10-19-05-50-56

 

 

とりあえず投げてみただけで、まだ何もおやつは入れてなかったようです(・Д・`)

 

 

 

2016-10-19-05-52-07

 

 

 

おやつ入れて遊べるといいね(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました