1.むぎの日常

不安なときはこれを確認するとよくわかる

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最近は比較的転移の良い日が続き気持ちがいいですね_(:З」 ∠)_

どこかへお出かけしたくなってしまいますね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

うちの子一応昨日が予定日だったのですが、今のところ生まれてくる気配がありません(・Д・`)

とはいえ、母子ともに健康ですのでそれが一番です(・Д・`)

 

 

むぎちゃんから今日もお便りが来ていますヾ(´∇`。*)ノ

 

さて、むぎちゃんは不安になるとこうなるようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウドンノクニカラコンニチワ♪

 

 

 

 

どこのワンコも同じなはずですが(・Д・`)

ご多分に漏れず、むぎちゃんも不安になると耳の位置が下がります(・Д・`)

U゚Д゚U コノカオモジデハイツモタレテルケドネ!!!

それ言っちゃダメ(・Д・`)

 

 

 

2016-10-20-05-31-42

 

 

 

なんとなく散歩ではないと察しているのか耳が垂れ気味です(・Д・`)

 

 

 

2016-10-20-05-32-28

 

 

 

 

ホームセンターとわかって、少し安心したようです(・Д・`)

 

・・・が(・Д・`)

 

 

 

2016-10-20-05-33-16

 

 

 

 

何かを察して耳が少し下がりました(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-20-05-33-56

 

 

 

嫌いな爪切りです(・Д・`)

はい、完全に下がりましたー(・Д・`)

 

 

 

2016-10-20-05-34-47

 

 

でも終わればさっぱり(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました