1.むぎの日常

いつ赤ちゃんに会える?当日の僕とむぎの心境

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

うどんの国からこんにちわです_(:З」 ∠)_

今日は少し曇り空です。

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

昨日は面会中に突然の地震(・Д・`)

うどんの国でも震度4と結構な揺れでした。中国地方の人たちは大丈夫でしたか?(・Д・`)

病院は騒然としましたが、他の赤ちゃんを含め無事で良かったです(・Д・`)

 

 

 

少し落ち着いたので、報告を(・Д・`)

ツイッター、フェイスブック共にたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます。

まだすべて見れてませんが、絶対に読みますヾ(´∇`。*)ノ

 

赤ちゃんは、女の子さんでしたヾ(´∇`。*)ノ

2,380gと少し小ぶりですが、生まれる前からお医者さんに言われていた通り、元気いっぱいで安心しましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

20日の午後5時ごろに奥さんから破水の連絡がありました(・Д・`)

まだすぐには生まれそうにないから、翌日来たらいいといわれましたがJALのサイトを見ると夜便に空きがあったので、とりあえず会社から羽田空港に直行してうどんの国に入国しました(・Д・`)

 

 

 

2016-10-22-06-49-34

 

 

 

最初は、一度義実家で待機する予定でしたが、迎えに来てもらったお義父さんによると、結構お産が進んでいるとのことで、そのまま病院へ直行しました(・Д・`)

 

U゚Д゚U !!!

 

 

2016-10-22-06-51-29

 

 

 

10時前に病院に到着するとすでに分娩室に入っているという事で、すぐに向かいます(・Д・`)

 

そして、奥さんと対面。奥さんは辛そうです。見守るほかありません(・Д・`)

 

そこからバタバタとうろ覚えですが、10時24分に無事出産(・Д・`)

翌日に移動するのではなく、すぐに移動する判断をした自分にグッジョブを与えたいですヾ(´∇`。*)ノ

待ってくれた奥さんと赤ちゃんにもグッジョブですヾ(´∇`。*)ノ

 

助産師さんに

「ちょっといろいろ準備するので、ご主人は赤ちゃん見ていてあげて下さいね。」

 

・・・(・Д・`)

どう接すればよいのかわからず棒立ちで眺めていました。

 

(・・・ちっちゃい・・・)(・Д・`)

 

終始役立たずです(・Д・`)

 

その後足型をとって、足の裏に名前を書いて、突然の記念撮影。

 

その場で印刷してくれました。

もうとにかく疲れた顔をしていました(・Д・`)笑

 

その後赤ちゃんはいったん、検査で退席して、しばしの休息(・Д・`)

 

ふたたび赤ちゃんと再会して、初抱っこを(・Д・`)

 

(・・・ちっちゃい・・)(・Д・`)

うちの子のサイズが小さいとかではなく、とにかく赤ちゃんが小さくて壊れてしまいそうで戸惑います。

 

 

 

2016-10-21-14-33-31

 

 

本当に、奥さんも赤ちゃんもお疲れ様でした(・Д・`)

僕は何もしなくても疲れました(・Д・`)

 

 

 

2016-10-22-06-52-22

 

 

 

まだ連れて帰れないので待ちましょう(・Д・`)

 

 

 

2016-10-22-06-50-06

 

 

もう、お姉さん気分です(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました