1.むぎの日常

赤ちゃん近くて遠いのよ!あとむぎにも構うのよ!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

うどんの国からこんにちわです_(:З」 ∠)_

 

昨日は結局昼からずっと雨でした。

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

奥さんと赤ちゃんの面会に行ってきましたヾ(´∇`。*)ノ

 

赤ちゃんは新生児室なので、まだほとんど面会することができませんでしたが・・・(・Д・`)

 

とりあえず腹ごしらえだ!ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

2016-10-21-12-46-11

 

 

 

 

やってきたのは、るみばあちゃんでおなじみの池上製麺所(・Д・`)

残念ながら、るみばあちゃんには会えず。もうだいぶご高齢ですからね(・Д・`)

うどんはうまかったです(・Д・`)

 

 

病院にいって奥さんの様子を確認(・Д・`)

 

ちょっとおつかれの奥さん、ゴディバを差し入れました(・Д・`)

 

あかちゃんとの面会時間は14時から15時と18時から19時(・Д・`)

 

・・・(・Д・`)

 

仕方がないけど短い(・Д・`)

 

 

2016-10-23-07-02-10

 

 

そして、ガラス張りなので近いけど遠い存在ですね。

授乳の後だったこともあり、ぐっすり眠っていました。

 

 

とはいえ可愛い(・Д・`)

 

 

 

その後、義実家に帰るとむぎちゃんが遊んでのポーズ(・Д・`)

 

 

 

2016-10-23-06-56-53

 

 

 

むぎちゃんとも遊びましょう(・Д・`)

 

 

 

2016-10-23-06-58-13

 

 

 

 

それっ!(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-23-06-59-08

 

 

 


 

 

むぎが釣れました!(・Д・`)

 

 

 

2016-10-23-06-59-41

 

 

 

 

遊んでもらえて満足なようです(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました